「稼働添削(見直し)日記」の記事一覧(2 / 11ページ)

スロット稼働添削(考察・攻略)戦国コレクション 終了画面天国示唆 

サラリーマン番長3 雫

©大都技研 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回の添削記事の続きとなります^^ 早速以下からご覧下さい^^ サラリーマン番長 前日263当日133宵396 前兆中こずやめ ~~~ 添削 据置き・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)ミリオンゴッド神々の凱旋天井狙い 蒼穹のファフナーゾーン

6V9W5Gqt3duiZjo1408969828_1408969874

©MIZHO 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 早速以下からご覧下さい^^ 鉄拳3 前日188オート判別 前兆なしやめ ~~~ 添削 私の個人的な意見ですが、 200G~のゾーンのオート判別を自・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)据置き店での稼働 蒼穹のファフナー 戦国コレクション2 ゴッドイーター 

k1lHM61C_3cGdyb1434485033_1434485040

©山佐 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回の添削記事の続きとなります^^ 以下からご覧ください♪ 蒼穹のファフナー 前日658 即やめ ~~~ 添削 打ち初め、ヤメ時OKです^^ ヤメ時に関・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)据置き店での稼働 ベルセルク・パチスロアラジンA2・サラリーマン番長

アラジン 稼働記事

©Smmy 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 早速以下からご覧下さい^^ パチスロアラジンA2 前日204当日579宵783 AT後50やめ ~~~ 添削 打ち初め、ヤメ時OKです^^ アラジン・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) パチスロ黄門ちゃま喝ゾーン狙い 据置き店での稼働

サラリーマン金太郎 朝一リセット激熱 

©ロデオ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回のメモの続きとなります。 前回稼働メモはこちらです^^ 等価・据置き店での稼働となります^^ 以下からご覧ください♪ サラリーマン金太郎 宵704・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 宵越し店(据置き店)での稼働 

アラジン 稼働記事

©Sammy 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 記事更新に日付けが空いてしまい申し訳ありませんm(__)m 出来る限り更新して行く方針は変わらずとして、出来るだけ記事を書いていこうと思っています・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 仕事帰りのスロット稼働 北斗転生・鉄拳3・サラリーマン番長

北斗転生 仕事帰り稼働

©Sammy 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 非等価再プレー有(5.6枚交換)で、 仕事帰りのスロット稼働となります^^ 以前も稼働メモを送っていただき、 その際の記事がこちらになります^^!・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 宵越し稼働の注意点

サラリーマン番長3 雫

©大都技研 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回の稼働メモの続きとなります^^ 以下からご覧下さい^^ アナザーゴッドハーデス 宵越し383G ゾーン狙い 402G HZ AT初当たり HZ確・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 宵越し店・5.5枚交換でのスロット稼働 前日下見を最大限に活かす

サラリーマン金太郎 朝一リセット激熱 

©ロデオ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 据置き店・5.5枚交換 での稼働メモとなります。 以下からご覧下さい^^ サラリーマン金太郎 宵越し711G 天井狙い 天井初当たり AT 引き戻し、・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 据置き店での稼働 バジリスク絆・北斗転生・蒼天の拳2

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回の稼働メモの続きとなります^^ 据置き店・等価 での稼働メモとなります。 以下からご覧下さい^^ 蒼天の拳2 当日446G 天井狙い 562・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ