「稼働添削(見直し)日記」の記事一覧

スロット稼働添削(考察・攻略)蒼穹のファフナー リング アラジンA2など

HtJHKgURxXOAv9j1439009397_1439009405

©SANKYO 稼働メモをいただいたので添削して行こうと思います^^ 前回の稼働メモの続きとなります♪ 以下からご覧ください^^ サラリーマン番長 399G 456Gでボーナス、???だから即やめ ~~~ 添削 打ち初め・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)黄門ちゃま バジリスク絆 デビルサバイバーなど

TGWSta92qwpxM881434466335_1434466342

©オリンピア 稼働メモをいただいたので添削して行こうと思います^^ 以下からご覧ください^^ 等価 大工の源さん 470G 天井AT 引き戻しゾーン抜けてから即やめ 一撃4900枚 ~~~ 添削 打ち初め、ヤメ時Okです・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)ミリオンゴッド神々の凱旋 おとめ妖怪ざくろなど

RXW7JmsYyVnOLUR1408188299_1408188324

©MIZHO 稼働メモをいただいたので添削して行こうと思います^^ 前回の稼働メモの続きとなります♪ 以下からご覧ください^^ ミリオンゴッド神々の凱旋 前々日186G前日646G宵832G 30Gやめ ~~~ 添削 打・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)吉宗極 戦国コレクション2など

RKtWaBFkIFNQiWb1398784191_1398784216

©大都技研 どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただいたので添削して行こうと思います^^ 以下からご覧ください。 吉宗極 朝イチ札くのいち 128Gやめ ~~~ 添削 朝一「ちび姫or姫」札でしたら天国否定まで回しても良・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)エヴァンゲリオン希望の槍 ゴッドイーターなど

k1lHM61C_3cGdyb1434485033_1434485040

©山佐 どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただいたので添削して行こうと思います^^ 以下からご覧ください。 ゴッドイーター 413G 天井AT 最終画面赤背景 天国当選 終了画面何もなし 即ヤメ ~~~ 添削 打ち初め・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)エヴァンゲリオン希望の槍 ミリオンゴッド神々の凱旋などなど、、

zWQI4kyG_LwOaGt1435802969_1435802995

©ビスティ 稼働メモをいただきましたので、添削していこうと思います^^ 今回は新台エヴァンゲリオン希望の槍などなど、、 早速以下からご覧ください^^ エヴァンゲリオン希望の槍 宵804G 天井ART当選 即ヤメ ~~~ ・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)バーストエンジェル 吉宗極など

qx6S4eYJeAxQbce1420139970_1420140002

©山佐 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回の記事の続きとなります! 以下からご覧下さい^^ 鉄拳デビル 当日810 高確抜けてから辞め、25Gやめ ~~~ 添削 打ち初めOKです^^ ヤメ時・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)ゴッドシリーズ ゴッドイーター など

6V9W5Gqt3duiZjo1408969828_1408969874

©MIZHO 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 以下からご覧下さい^^ 等価店 黄門ちゃま喝 赤箱190 AT後即やめ ~~~ 添削 打ち初めが少し早いかなと思います、、 個人的には最低200か・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)デビルサバイバー バイオハザード6など

RmOfYCLbBsCg0mB1436625028_1436625046

©エンターライズ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 以下からご覧下さい^^ デビルサバイバー 1079PT~ 即やめ ~~~ 添削 打ち初め、ヤメ時OKです^^! この機種はポイントによって天井・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) バイオハザード6 ミリオンゴッド神々の凱旋など

RmOfYCLbBsCg0mB1436625028_1436625046

©エンターライズ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 早速以下からご覧下さい^^ エヴァンゲリオン決意の刻 464G 435G 428G 計3台 BIG後即やめ ~~~ 添削 いずれも打ち初め、ヤ・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ