「常勝思考」の記事一覧

スロット稼働において“期待値を積む”秘訣

aonWrzHJoOEJE5W1396715157_1396715184

こんにちは、カイトです^^ 今回は、 スロット稼働において“期待値を積む”秘訣 と言う事で記事を書いていこうと思います。 実際には地域差、環境によって左右されるのは間違いないですし、 あくまでも私の場合、、 と言う事で、・・・

【スロット】以外とやらない・・・ 1日の期待値算出

aonWrzHJoOEJE5W1396715157_1396715184

どうも、カイトです^^ 先日のコメントにて、 ~~~ カイトさんは期待値収支もつけてるんですか? ~~~ と言う質問?をいただき、少し気になった部分なので記事にさせていただきました^^ 頂いたコメント この記事みてて思っ・・・

現在最も安定して勝てる熱い狙い目機種の立ち回りとは?12月編

サラリーマン番長3 雫

©大都技研 どうも、カイトです^^ 12月の熱い狙い目機種を書いていこうと思います♪ 前回の12月編のリメイク版となります^^ ↓↓↓ 【現在最も安定して勝てる熱い狙い目機種の立ち回りとは?10月編】 狙い目機種としては・・・

現在最も安定して勝てる熱い狙い目機種の立ち回りとは?10月編

サラリーマン番長3 雫

©大都技研 どうも、カイトです^^ 最近の熱い狙い目機種を書いていこうと思います♪ 最新記事を更新しました^^ こちらをご覧ください。 ↓↓↓ 現在最も安定して勝てる熱い狙い目機種の立ち回りとは?12月編 狙い目機種とし・・・

現在最も安定して勝てる熱い狙い目機種の立ち回りとは?8月編

鉄拳サムネイル

©山佐 どうも、カイトです^^ 前回ノリ打ちでの稼働での記事を書きましたが、 私が数か月前に書いた記事より、 「ノリ打ちをして収支が安定しました!」 と言うお声をいただいております^^ 信用ある人間としか出来ない、、 な・・・

友人のパチスロ稼働メモを直接添削(見直し)~立ち回り完全伝授➀

サムネイル1

どうも、カイトです^^ さて、ブログ記事ですが稼働記事が少なくなりそうなので、 色々と考えていたんですが、私の知人(県外に滞在する同級生)にパチスロを教えてくれと頼まれていて、 教えることになりました。 その際に私と同じ・・・

現在最も安定して勝てる熱い狙い目機種の立ち回りとは?

蒼天の拳2 天井狙い

©Sammy どうも、カイトです^^ 毎月恒例? の安定して勝てる機種と、狙い目をまとめて行こうと思います^^ 最新記事を更新しました^^ こちらをご覧ください。 ↓↓↓ 現在最も安定して勝てる熱い狙い目機種の立ち回りと・・・

勝ち組なるために必要な事は【自分の行動を把握する事】

aonWrzHJoOEJE5W1396715157_1396715184

どうも、カイトです^^ さて今回は、 勝ち組になるために必要な事として 【自分の行動を把握する事】 を記事にしていこうと思います^^ パチスロで稼ぐのもそうですが、 やっぱり何をするにしても、【自分の行動を把握する事】が・・・

朝一から夕方までの稼働で毎日【期待値平均3万円以上】稼げている理由とは

aonWrzHJoOEJE5W1396715157_1396715184

どうも、カイトです^^ 良くメールをいただく内容に、 「期待値をそんなに稼げているの凄いですね」 と言った内容があります^^ 確かに期待値を稼げば稼ぐほど、結果も出てくるのですが、 私も最初から期待値を平均3万円以上稼げ・・・

負け組時代の稼働見直し 勝ち組への道 後編

aonWrzHJoOEJE5W1396715157_1396715184

どうも、カイトです^^ さて、前回はAタイプによる稼働見直しと、 勝ち組への道を書いていったわけですが、 前回記事はこちらです ↓↓↓ 負け組だった時の稼働見直し 勝ち組への道 前編 今回は負け組だった私がART機に手を・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ