「パチスロ稼働」の記事一覧(2 / 11ページ)

【スロット稼働】Dororonえん魔くんで最終決戦モード突入 パチスロ修羅の刻・サラリーマン番長

kn5oTZQFG0s1h8c1434550690_1434550697

©KPE 本日は稼働記事となります^^ Dororonえん魔くんで最終決戦モード突入、、 通常の初当たりから入っての最終決戦モードまで行きました^^ それでは、早速以下からご覧ください♪ サラリーマン番長3 当日187G・・・

パチスロ黄門ちゃま喝 家康降臨 ハーデスで犬が頑張った日…

TGWSta92qwpxM881434466335_1434466342

©オリンピア 先日稼働した際の稼働記事となります^^ 昼過ぎからの稼働となりますがご覧ください^^ モンスターハンター2 宵越し599G 天井狙い (私の地域ではまだまだ人気があります^^) 705G CZ緊急クエスト当・・・

ミリオンゴッド神々の凱旋 ゴッド揃いから赤7 G-STOP中7揃いで万枚達成なるか・・・

6V9W5Gqt3duiZjo1408969828_1408969874

©MIZUHO どうも、カイトです^^ タイトル通り、、 ミリオンゴッド神々の凱旋 ゴッド揃いから赤7 G-STOP中7揃いで万枚達成なるか・・・ となっています^^ 初打ちで美味しい思いをさせていただきましたが、 万枚・・・

【稼働記事】 久々モンスターハンター2で3000枚オーバー!? 化物語 パチスロ黄門ちゃま喝

モンハンアイルー

©エンターライズ こんにちは、カイトです^^ 久々の稼働記事となります^^! 今回の稼働がモンハン2にお世話になりました♪ (その他の機種は、、 稼働記事を見てください^^) モンハンも既に古い部類になって来ましたね(>・・・

アナザーゴッドハーデス リールロック3段階目から!? 稼働日記

アナザーゴッドハーデス リールロック

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ ピンでの稼働記事となります♪ 題名通り、 アナザーゴッドハーデスで初リールロック3段階しました^^! その後冥界の扉演出で、、 以下からご覧下さい^^   アナザーゴッドハーデス ・・・

ハーデス ケルベロス中下段黄7で200G乗せ その後遅れ発生で!? AT中ヘルロングループ 稼働日記

RXW7JmsYyVnOLUR1408188299_1408188324

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ ピンでの稼働記事となります♪ ジャッジメント中下段黄7から200G乗せ。 その後遅れで… と言った題名通りの稼働となります(笑) AT中おそらくヘルロングがループし、 ・・・

スーパービンゴネオ 天井到達後セブンドリーム突入 AT7回継続した結果は!? セブンドリーム・解析

e1s5hqbJqTPp1yn1417714323_1417714333

©ベルコ どうも、カイトです^^ ピンでの稼働記事となります♪ (次回はノリ打ちでの稼働記事を上げようと思っています^^) ドリームジャンボ天井到達後 セブンドリーム突入!!※セブンドリーム解析情報あり。 (継続もそこそ・・・

ノリ打ち稼働 サラリーマン番長3 天国ループ・頂スラッシュ(継続)から… 頂スラッシュ当選確率・恩恵

頂スラッシュ 30G

©大都技研 どうも、カイトです^^ ノリ打ちでの稼働記事となります^^! サラリーマン番長天国3連後、頂スラッシュに入り、 頂スラッシュが計50G継続しました^^ 結果は以下からご覧いただければと思います^^ アナザーゴ・・・

北斗転生 初回ステージ闘神 百裂乱舞から… ピンでの期待値稼働です

北斗転生 闘神

©Sammy どうも、カイトです^^ 久々の稼働日記となります♪ まずはピンでの稼働、 その後『北斗転生』はノリ打ちでの稼働記事となります^^! (と言っても打つ台がなく私が一台だけ打った形です(笑)) 北斗転生で初回闘・・・

パチンコ・スロットブロガーの交流会・翌日北斗転生で誤爆!? 

北斗転生 仕事帰り稼働

©Sammy どうも、カイトです^^ 先日ブロガーの交流会に参加させていただきました^^ 2-9伝説のたけしさんが経営する、 29collegeという既にブログを始められる方、今からブログを始めようとお考えのブロガーが集・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ