「パチスロ攻略」の記事一覧

新台入れ替え時 台移動した際の宵越しの狙い方 判別方法(リメイク版)

サムネイルよつば

こんにちは、カイトです^^ 題名の通り 新台入れ替え時 台移動した際の宵越しの狙い方 判別方法 についてですが、 最近新台入れ替え時のリセット判別方法について、 2件お問い合わせをいただきましたので、需要ある!? と思っ・・・

蒼天の拳2 ゾーン狙いは期待値マイナス!? 実践値に基付く攻略・ヤメ時

蒼天の拳2 天井狙い

©Sammy どうも、カイトです^^ 蒼天の拳2でゾーン狙いは出来るのか? こういった事が注目されているのですが、 結論から言うと 狙えません 何故狙えないのか? こちらの表をご覧ください。 実践値に基づくゾーン振り分け・・・

アナザーゴッドハーデス 裏ストック(ループ) 継続率解析 AT後ヤメ時 完全版

アナザーゴッドハーデス リールロック

©MIZUHO どうも、カイトです^^ 2連続解析記事となりますが、 稼働記事は次回更新します(笑) 私だけかもしれませんが、 一番気になっていた裏ストック(ループ)の継続率の解析情報が出ました^^ 思っていた継続率とは・・・

マクロスフロンティア2解析 ヤメ時 攻め時 考察 (暫定版)

マクロス2サムネイル

©SANKYO どうも、カイトです^^ マクロスフロンティア2の現状のヤメ時、攻め時を記事にしていきます^^ 私自身ヤメ時に関して悩む事が多々あるので、 まとめておきます^^ 天井情報 ・ボーナス間 1000G以降のボー・・・

モンスターハンター2月下雷鳴のモード移行率解析を見て 独自ヤメ時攻略 天国後は狙い目?

モンハンサムネイル

©エンターライズ こんにちは、カイトです^^ 気になっていた、 モンスターハンター2月下雷鳴のモード移行率が出ましたね^^ 私なりに狙える部分を探ってみたので、 記事にしていこうと思います^^ 気になる狙い目は以下からど・・・

バジリスク絆半月(モードC)ループの謎・モード移行率解析 狙い目 2 攻め時、ヤメ時追加

バジリスク絆 サムネイル画像

こんにちは、カイトです 前回1の続きとして、 この記事を書かせて頂きます^^ 前回の記事を見ないと根本が分からないので、 是非前回の記事からご覧下さい^^ 前回記事 ↓↓↓ バジリスク絆半月(モードC)ループの謎・モード・・・

バジリスク絆半月(モードC)ループの謎・モード移行率解析 狙い目 1

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル こんにちは、カイトです^^ バジリスク絆の半月ループの謎、 モード移行率解析から解明してみます^^ 書いている途中長くなりそうだったので、 2~3部に分けて書いていきますね^^ 解析を見て、ここまでとは思・・・

モンキーターン2 AT後ヤメ時 考察 まとめ 超抜後は若干チャンス?

モンキーン2 

©山佐 こんにちは、カイトです^^ モンキーターン2のAT後のヤメ時について、 よく質問をいただくので、記事にしていこうと思います^^ まず一番核となるモード移行率ですね^^ モード移行率 ※モード移行率は一律です。 ホ・・・

ゴールデンウィーク等 連休時の立ち回り指南 朝一が狙い目?

aonWrzHJoOEJE5W1396715157_1396715184

こんにちは、カイトです^^ 少し遅いですが、ゴールデンウィーク、 そして連休時の立ち回りについて書いていこうと思います^^ まず特徴として、 ・稼働が多く昼過ぎから稼働しずらい。 ・据置き店でも連休中はリセットが掛かる率・・・

今主流の朝一結果が出ている狙い台 潜伏狙いの大きな強み

アナザーゴッドハーデス リールロック

©MIZHO こんにちは、カイトです^^ 写真を見てもらうとアナゴなんだ! と分かると思いますが、今私が主流としているのアナゴの裏ストック潜伏狙いです。 前回にも記事にしました^^ ↓↓↓ アナザーゴッドハーデスの宵越し・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ