「妻子持ちである事で重要なこと・思考」の記事一覧

妻子持ちで専業するにあたって一番大切なこと

こんにちは、カイトです^^ 本日は妻子持ちで専業としてやっていくにあたって、 一番大切なこと。 このことについて僕が思っていることを話していきます^^ (あくまでも一個人の意見として書いていきます) 兼業で生活されていて・・・

妻子持ちの僕がパチプロで人何倍も楽しく暮らしている思考

こんにちは、カイトです^^ なぜこの記事を書こうと思ったかというと、 何人かの方から、 「自分はそんなこと言ったら奥さんに怒られます」 「妻子持ちで専業って大変じゃないですか?」 「興味があるんで記事にしてみたらどうです・・・

妻子持ちの僕が仕事を辞め、パチスロブログ始めました(^^♪

こんにちは。 初めまして。この度副業から専業に変わりました 【かいと】と申します^^ 副業や片手間にはパチスロをかれこれ 約7年間やっていて、 パチスロの良い部分、悪い部分含めて分かってきたかなと思います。 今回、ブログ・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ