「2015年6月」の記事一覧

スロット稼働添削(考察・攻略)ミリオンゴッド神々の凱旋天井狙い 蒼穹のファフナーゾーン

6V9W5Gqt3duiZjo1408969828_1408969874

©MIZHO 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 早速以下からご覧下さい^^ 鉄拳3 前日188オート判別 前兆なしやめ ~~~ 添削 私の個人的な意見ですが、 200G~のゾーンのオート判別を自・・・

【スロット】以外とやらない・・・ 1日の期待値算出

aonWrzHJoOEJE5W1396715157_1396715184

どうも、カイトです^^ 先日のコメントにて、 ~~~ カイトさんは期待値収支もつけてるんですか? ~~~ と言う質問?をいただき、少し気になった部分なので記事にさせていただきました^^ 頂いたコメント この記事みてて思っ・・・

【スロット稼働】スーパービンゴネオHooah!×2回した結果…

e1s5hqbJqTPp1yn1417714323_1417714333

©ベルコ 稼働記事となります^^ 題名通り、 「スーパービンゴネオHooah!×2回した結果…」 どのようになったのか、、 以下からご覧ください^^ ミリオンゴッド神々の凱旋 当日760G 天井狙い (凱旋は・・・

【スロット稼働】Dororonえん魔くんで最終決戦モード突入 パチスロ修羅の刻・サラリーマン番長

kn5oTZQFG0s1h8c1434550690_1434550697

©KPE 本日は稼働記事となります^^ Dororonえん魔くんで最終決戦モード突入、、 通常の初当たりから入っての最終決戦モードまで行きました^^ それでは、早速以下からご覧ください♪ サラリーマン番長3 当日187G・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)据置き店での稼働 蒼穹のファフナー 戦国コレクション2 ゴッドイーター 

k1lHM61C_3cGdyb1434485033_1434485040

©山佐 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回の添削記事の続きとなります^^ 以下からご覧ください♪ 蒼穹のファフナー 前日658 即やめ ~~~ 添削 打ち初め、ヤメ時OKです^^ ヤメ時に関・・・

スロット稼働添削(考察・攻略)据置き店での稼働 ベルセルク・パチスロアラジンA2・サラリーマン番長

アラジン 稼働記事

©Smmy 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 早速以下からご覧下さい^^ パチスロアラジンA2 前日204当日579宵783 AT後50やめ ~~~ 添削 打ち初め、ヤメ時OKです^^ アラジン・・・

パチスロ黄門ちゃま喝 家康降臨 ハーデスで犬が頑張った日…

TGWSta92qwpxM881434466335_1434466342

©オリンピア 先日稼働した際の稼働記事となります^^ 昼過ぎからの稼働となりますがご覧ください^^ モンスターハンター2 宵越し599G 天井狙い (私の地域ではまだまだ人気があります^^) 705G CZ緊急クエスト当・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ