「2015年4月」の記事一覧

【スロット】目押しのコツはありますか? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 カイトさん初めまして。 質問主と言います。 前々から養分として稼働していて、情報を求めるべくしてカイトさんのブログに辿りつきま・・・

【スロット】どのようなパチ屋に行けば良いですか!? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 最近スロットを打ち始めたものです 雑誌やサイト等を見る限り勝つにはいかに期待値が高いものを打つかが肝心みたいだとか ただ今いち・・・

ブログ初公開!? 音声対談動画 スロット・せどり等…

なる_avatar_1423733672-100x100

こんにちは、カイトです^^ 今回は「設定狙いで億ぬいたらんかい」の「なるさん」と音声対談動画を撮らせていただきましたm(__)m ブログ初公開!? と言う事で少し緊張して話していますが、 普段なるさんとお話する際はもう少・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) パチスロ黄門ちゃま喝ゾーン狙い 据置き店での稼働

サラリーマン金太郎 朝一リセット激熱 

©ロデオ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回のメモの続きとなります。 前回稼働メモはこちらです^^ 等価・据置き店での稼働となります^^ 以下からご覧ください♪ サラリーマン金太郎 宵704・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 宵越し店(据置き店)での稼働 

アラジン 稼働記事

©Sammy 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 記事更新に日付けが空いてしまい申し訳ありませんm(__)m 出来る限り更新して行く方針は変わらずとして、出来るだけ記事を書いていこうと思っています・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ