「2015年2月」の記事一覧

スロット天井狙いでメンタルがぼろぼろです… どのように対処すれば良いでしょうか? 質問返答 

パチスロ 質問返答

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 かいとさん。 いつもブログ拝見させていただいてます。 先日は添削記事もありがとうございました。 自分の稼働に特に悪い点が無かっ・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 仕事帰りのスロット稼働 北斗転生・鉄拳3・サラリーマン番長

北斗転生 仕事帰り稼働

©Sammy 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 非等価再プレー有(5.6枚交換)で、 仕事帰りのスロット稼働となります^^ 以前も稼働メモを送っていただき、 その際の記事がこちらになります^^!・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 宵越し稼働の注意点

サラリーマン番長3 雫

©大都技研 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回の稼働メモの続きとなります^^ 以下からご覧下さい^^ アナザーゴッドハーデス 宵越し383G ゾーン狙い 402G HZ AT初当たり HZ確・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 宵越し店・5.5枚交換でのスロット稼働 前日下見を最大限に活かす

サラリーマン金太郎 朝一リセット激熱 

©ロデオ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 据置き店・5.5枚交換 での稼働メモとなります。 以下からご覧下さい^^ サラリーマン金太郎 宵越し711G 天井狙い 天井初当たり AT 引き戻し、・・・

カイトさんは【せどり】は記事で取り上げないのでしょうか?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 お久しぶりです。 質問主です。 いつもお世話になっております。 ブログの方が更新されていなく心配しておりました。 最近復活され・・・

スロット稼働で目立たないようにするメリット 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 カイトさんいつもお世話になってます。 質問お願いします。 最近PC用メガネを掛けて遊戯するようになりました。 ただ掛けるのは、・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 据置き店での稼働 バジリスク絆・北斗転生・蒼天の拳2

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 前回の稼働メモの続きとなります^^ 据置き店・等価 での稼働メモとなります。 以下からご覧下さい^^ 蒼天の拳2 当日446G 天井狙い 562・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) リセット店・据置き店での稼働 サラリーマン金太郎 カウボーイビバップ

サラリーマン金太郎 朝一リセット激熱 

©ロデオ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 朝一サラリーマン金太郎を打ち、 据え置き店に移動しての稼働メモです^^ 以前も同じような記事を挙げていて、 見ていただければ、2重で確認できるのでオス・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 仕事終わり・18時~のスロット稼働

蒼天の拳2 天井狙い

©Sammy 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 仕事終わりでの稼働となります^^ 時間もない中での稼働となり、 期待値も高めから取らないと時間が経てばたつほど厳しくなります。 それでも間違いなく・・・

一日の投資金額は決めていますか? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ 前回の記事への再度質問になります^^ ~~~ 質問 返答ありがとうございます。 何ゲームからリセットされてるのかは明確にはわかりません(^^・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ