「2015年1月」の記事一覧

スロット稼働添削(考察・攻略) 仕事帰りのスロット稼働 サラリーマン番長3 モンハン2 アナザーゴッドハーデス

サラリーマン番長3 轟頂上

©大都技研 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 今回の稼働メモは前回と同じく、 【等価での稼働メモ】 となります^^ 早速以下からご覧いただければと思います♪ モンスターハンター2 538G 66・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 天井が発動しない理由 化物語 サラリーマン金太郎等

化物語サムネイル

©Sammy こんにちは、カイトです^^ 最近はリアルの方でバタバタさせていただいていて、 ブログの方を更新出来ておりませんでしたが、 今後は今まで通りしっかり更新して行こうと思います^^ 証拠隠滅ではないですが、 今ま・・・

天井前ペナルティー・MB2回取得ペナルティーについて 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 初めまして。 いつもブログ見てます。 唐突な質問となりますが、天井前のペナルティーとmb2回取得のペナはやられますか? リスク・・・

天井狙いをしている際同じ機種でゲーム数の大きい台が空いた対処法

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 ブログいつも参考にしています! モンスターハンター2を天井狙いしている時、自分が700Gまで回していたのですが、横の台が宵越し・・・

スロット 出入り禁止にされた店舗で稼働するにはどうすれば良いですか?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 最近は風邪でダウンしております(´・ω・)! この時期インフルも流行っているので、 皆さんもお気を付け下さいm(__)m 手洗いうがいはもちろん、 栄養補給、睡眠などしっかり取るようにして、 風邪・・・

ハーデス ケルベロス中下段黄7で200G乗せ その後遅れ発生で!? AT中ヘルロングループ 稼働日記

RXW7JmsYyVnOLUR1408188299_1408188324

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ ピンでの稼働記事となります♪ ジャッジメント中下段黄7から200G乗せ。 その後遅れで… と言った題名通りの稼働となります(笑) AT中おそらくヘルロングがループし、 ・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 今最も熱く勝てる台勢ぞろい サラリーマン金太郎・サラリーマン番長 

サラリーマン金太郎 朝一リセット激熱 

©ロデオ 稼働メモをいただきましたので、 添削(見直し)して行こうと思います♪ 等価での稼働となり、 今勝てるスロットが勢ぞろいしていました(笑) それでは以下からご覧下さい♪ サラリーマン番長3 前日リセット確定台。 ・・・

スロット アルバイトを雇う場合してもらうべき事 お金のトラブル・宵越しチェック

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 コメントはよくよくさせていただいておりますが、直接めーるを送るのはお初となります。 近々アルバイトさんを雇い稼働出来る状況にな・・・

スロットで一店舗の滞在時間はどの位が適正ですか?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 カイトさんこんにちは。 専業を始めて2年ほどなります。 最近自分の立ち回りを見直していこうと思い、日々改善点を模索しています。 一店舗の滞在時間につい・・・

スロット稼働添削(考察・攻略) 仕事帰りのスロット稼働 サラリーマン番長3 鉄拳3…

サラリーマン番長3 轟頂上

稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 非等価再プレー有(5.6枚交換)で、 仕事帰りのスロット稼働となります^^ 以下からご覧ください♪ 5.6枚非等価再プレー稼働です。 18時→ サラリーマン番長・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ