「2014年12月」の記事一覧

2014年振り返り~読者様へのご相談~

oyZhnAokxgmfMJ01419780762_1419780771

どうも、カイトです^^ まず、今年3月から開始した私のブログを見ていただき、 そして支持していただきありがとうございました!! 今年も終わりと言う事で、 今年の振り返り⇒2015年抱負⇒読者様へのご相談(最後の最後に相談・・・

仕事を辞めてスロット・せどり専業になろうと思いますが、何かしておいた方が良い事はありますか!?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 いつもお世話になります。 質問お願いします。 カイトさん、その他のブロガー様の情報、メルマガに後押しされ、来年1月中旬からせど・・・

万枚達成台はその後も出ますか? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 質問主です。 ブログ書き始めより拝見させていただいておりますが、せどり、ネットビジネスと順調そうでなによりです。 最近はカイト・・・

パチスロ稼働添削(見直し)稼げる(稼働出来る)店舗見つける方法

化物語サムネイル

©Sammy どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 等価での稼働添削となります^^ 化物語 朝一宵越し916G 天井発動 宵越し店ですがゲーム数大きいと不安になります。 AT・・・

パチスロの教材は詐欺なの!?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 カイトさん。お久しぶりです。質問主です!! ネットビジネスは詐欺商材は多いじゃないですか? パチスロ業界においてもそのような傾・・・

高設定確定演出が出た場合はどうしたら良いですか!?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 はじめまして。 いつもブログ見させてもらってます。 先日北斗転生ゾーンを狙っている時、天破の刻ハズレで一回転の上乗せで600あ・・・

カイトはなぜ情報発信をするのか? 情報発信のメリット・デメリット

dbJVq4Wt63Kf1V51398093107_1398093131

どうも、カイトです^^ 情報発信については質問が多く、需要があると感じたので、 記事にさせていただきます♪ 前回はスロットの期待値稼働で得た「期待値」の考え方を、 そのままにしているのは『非常に勿体ない』と言う話をしまし・・・

パチンコ・スロット期待値稼働で得られるもの… 本質を考えてみる

dbJVq4Wt63Kf1V51398093107_1398093131

どうも、カイトです^^ 世間はクリスマスですね♪ 一応言っておきます。 「メリークリスマス(=゚ω゚)ノ!!!」 さて、クリスマスは関係なく、(笑) 本日は、パチンコ・スロット期待値稼働で得られるもの… と言・・・

パチスロ稼働添削(見直し) ノリ打ち稼働のメリットを最大限に活かす

サラリーマン番長3 雫

©大都技研 どうも、カイトです^^ 前回の添削メモが長くなりましたので、 引き続き書かせていただこうと思います^^ 前回の稼働添削記事はこちらからご覧ください♪ ↓↓↓ パチスロ稼働添削(見直し) ~【初添削】ノリ打ち稼・・・

パチスロ稼働添削(見直し) ~【初添削】ノリ打ち稼働を添削~

鉄拳3 万枚

©山佐 どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 今回は等価店で、 ノリ打ちで稼働されている方より連絡があり、 ノリ打ちメモ添削となります^^ (特に変わった事はないですが(笑)・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ