「2014年11月」の記事一覧

1ヶ間でスロットは勝てるようになりますか? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 いつもブログ拝見しています。 スロット初心者ですが質問させてもらいます。 スロットは好きな台う打つ。 いわゆる養分?の稼働をし・・・

新台入れ替え時 台移動した際の宵越しの狙い方 判別方法(リメイク版)

サムネイルよつば

こんにちは、カイトです^^ 題名の通り 新台入れ替え時 台移動した際の宵越しの狙い方 判別方法 についてですが、 最近新台入れ替え時のリセット判別方法について、 2件お問い合わせをいただきましたので、需要ある!? と思っ・・・

パチスロ稼働添削(見直し) サラリーマン番長ゾーン モンハン2モード狙い等

サラリーマン番長3 雫

©大都技研 どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ 以下からご覧いただければと思います♪ 等価店 主役は銭形2 宵越し957G 1K投資ダブル揃い 50G高確確認やめ ~~~ ・・・

パチスロ稼働添削(見直し) 朝一バジリスク絆は熱い!? まどマギ穢れ狙い、、

バジリスク絆 サムネイル画像

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ 稼働メモをしただきましたので、 添削して行きたいと思います^^ それでは、以下からご覧ください^^ 基本的に据え置き店ですが、 朝のメールに記載されている機種は半リセがかけられてい・・・

カイトさんはスロット規制について、今後は未来どうなると思われますか? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問をいただきましたので、返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 お問い合わせフォームより、急ですが失礼させていただきます。 質問なのですが、最近騒がれているスロット規制が気になります。 スロ・・・

ノリ打ちでの稼働 期待値下振れが続くとこうなります、、

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ ノリ打ち稼働した際の稼働日記です♪ 下振れが続くとこうなる、、 と言った事をお伝え出来ればと思って負け稼働書いていきます(笑) それでは以下からご覧ください^^ カイジ3 当日16・・・

天井前のペナルティー判断 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問いただきましたので、返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 はじめまして、カイトさん。 いつもブログ参考にさせてもらってます。 天井前のペナルティーについてですが、、、率直に!! カイトさ・・・

パチスロ稼働添削(見直し) 21.27スロ・等価・非等価店3店舗での稼働

サラリーマン番長3 轟頂上

©大都技研 どうも、カイトです^^ 稼働メモを頂きましたので、 添削して行きます^^ 21.27円スロット店、等価店、非等価店での稼働記事となります^^ サラリーマン番長 21.2円交換店 ※据置率 全体=◯~◎ ハーデ・・・

ノリ打ちでの稼働 アナザーゴッドハーデス HZ狙い成功後ケルベロスで…!? ケルベロス継続率振り分け 

アナザーゴッドハーデス リールロック

©ユニバーサル どうもカイトです^^ ノリ打ちでの稼働記事となります♪ 見せ場はなかったですが、 ケルベロスがいつもより少しだけ頑張りました(笑) 早速以下からご覧いただければと思います♪ サラリーマン番長 179G 研・・・

パチスロ稼働添削(見直し) 非等価店がチャンス!?

サラリーマン番長3 雫

©大都技研 どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います^^! 早速以下からご覧ください。 サラリーマン番長 宵越し188G 前兆無かったので239G辞め ~~~ 添削 打ち初めOKで・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ