「2014年9月」の記事一覧

近々非等価に… 貯メダルは何枚必要!? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問をいただきましたので、返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 カイトさんご無沙汰しております。 稼働添削記事は復習も含めいつも勉強させてもらってます。 いきなりで申し訳ありませんが、近々い・・・

パチスロ稼働メモ添削(見直し) 等価での稼働メモ 番長3 蒼天の拳2等

サラリーマン番長3 轟頂上

©大都技研 どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います♪ それでは以下からどうぞ^^ 押忍!サラリーマン番長3 当日561G ゾーン狙いで外れましたがそのまま天井狙いに移行。 993・・・

パチスロで家族を養う事は可能ですか?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 同じ妻子持ちで副業をされている方から、 質問をいただきましたので、返答させていただきますm(__)m ~~~ 質問 カイトさんお久ぶりです。 質問主です。 現在カイトさんや、カイトさんに紹介してい・・・

ノリ打ちでの稼働 サラリーマン番長3で7台ゾーン狙いした結果

サラリーマン番長3 轟頂上

©大都技研 どうも、カイトです^^ 昼から数時間ですが、ノリ打ちをした際の稼働記事です♪ 番長3は台数が多いため、 ゾーン狙いはかなりの台数をこなす事が出来ます^^ まだ解析が出揃っていなく、ヤメ時などを完璧に把握できな・・・

パチスロ稼働メモ添削(見直し) 非等価再プレー上限500枚での稼働メモ

蒼天の拳2 天井狙い

©Sammy どうも、カイトです^^ 2日連続となりますが稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います^^ 非等価での稼働で、5.6枚交換貯玉再プレー不可、5.8枚貯玉再プレー上限1日500枚まで。上限はその・・・

パチスロ稼働メモ添削(見直し) 等価での稼働記事 サラリーマン番長3 モンキーターン2等

サラリーマン番長3 轟頂上

©大都技研 どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います^^ 等価での稼働記事となります♪ それでは早速以下からどうぞ^^! モンキーン2 308G ロゴあり ゾーン解除なし。 優出後・・・

高期待値の台を打っても収支が付いて来ない場合はどうすれば良い? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問をいただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 カイトさん ご無沙汰しております。質問主です。 カイトさんのブログを一番初めから全て拝見させていただきました。 その際資金が・・・

久しぶりの代打ちを雇っての稼働 初当たりはかなり取れたが…

6V9W5Gqt3duiZjo1408969828_1408969874

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ 私の友人が代打ちをやりたいとの事でしたので、 数時間ですが稼働してきました♪ ゾーン狙いに集中した稼働でしたが、 初当たりは取れました^^ 稼働結果は以下からどうぞ^^! 鉄拳3 ・・・

パチスロ稼働メモ添削(見直し) 北斗転生 鉄拳3等 等価での稼働メモ

北斗転生 仕事帰り稼働

©Sammy どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、添削して行こうと思います^^ 沢山の稼働メモをお送りいただいているのですが、 その中で、【鉄拳3】はメモの中にほぼ毎回必ず入ってきています。 送って下さ・・・

設定狙いはしない? メリット・デメリット 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問をいただきましたので、 返答して行こうと思います^^ ~~~ 質問 カイトさん初めまして。 毎日ブログ更新待ちわびているものです‼笑 カイトさんの記事で設定狙いの記事は更新されないのですが、設・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ