「2014年8月」の記事一覧

パチスロ稼働メモ添削(見直し) 等価での稼働メモ

蒼天の拳2 天井狙い

©Sammy どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、添削して行こうと思います♪ 等価での稼働メモとなります^^ ミリオンゴッドゼウス 前日534G当日401G宵越し935G 1091G赤7当たり ストック・・・

ゾーン狙いでマイナス収支から バジリスク絆で5ストック エンディング達成なるか!? 期待値稼働日記です

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ 先日昼過ぎから夕方までみっちり稼働してきました^^ ゾーン狙い専門並にゾーンしか打てなかったですが、 最後はバジ絆で爆発してくれました^^♪ それでは早速以下からどうぞ^^ バジリ・・・

あぶれたときは、どの様に立ち回っていたのでしょうか? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問をいただきましたので、 返答させていただきます。 ~~~ 質問 自分は兼業でスロットを打っています。 日勤、日勤、夜勤、夜勤、休み、休みというサイクルで勤務していますが、 このサイクルだと、二・・・

パチスロ稼働メモ添削(見直し) 非等価再プレーでの稼働

モンハンアイルー

©エンターライズ どうも、カイトです^^ 稼働メモをいただきましたので、 添削して行こうと思います^^ 全て5.5枚交換再プレーでの稼働になります。 5.5枚交換で再プレーありだと単純に期待値が約10%減なので、 期待値・・・

天井狙いからゾーン・天井狙いを始めようと思います おすすめの機種はありますか? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです 質問をいただきましたので、 返答させていただきます^^ ~~~ 質問 質問主というものです。 いつもブログ閲覧させてもらってます。 カイトさんのブログは一番初めから閲覧させてもらっていて、 主に天井狙・・・

ハーデス ゾーン狙いから全回転2回、内ゴッド1回引いた結果…  期待値稼働日記です

6V9W5Gqt3duiZjo1408969828_1408969874

©MIZHO どうも、カイトです^^ 先日ハーデスを打った際に投資2Kで全回転しました(;’∀’) 一度万枚出てからあまり結果が付いて来ないハーデスでしたが、 結果はいかに、、、 夕方から行った稼・・・

パチスロ稼働メモ添削(見直し) 夕方から等価での期待値稼働メモ添削

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ 最近はパチスロ稼働の比重を落として、 ネットビジネスに比重をおいています^^ 最近は何されているんですか? というメールをいただきますので、 また記事に取り上げたいと思います♪ 今・・・

スロット9月新台上情報 気になる新台は戦国BASARA3 押忍!サラリーマン番長!! スロット バットマン PVあり

サラリーマン番長3 轟頂上

©大都技研 どうも、カイトです^^ スロット9月の新台情報を書いて行きます^^ 一番気になる機種は、前回も記事として取り上げましたが、 ■押忍! サラリーマン番長 ですね^^ また、 ■戦国BASARA3 ■スロット バ・・・

ここ1年間で期待値稼働はやりずらくなった? 質問返答

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問をいただきましたので、 返答して行きたいと思います♪ ~~~ 質問 カイトさんこんばんは質問主です。 前回は質問にお答えいただきありがとうございました。 しょうもない質問かもしれませんが、ここ・・・

パチスロ稼働メモ添削(見直し) 等価での稼働添削

鉄拳3 万枚

©山佐 どうも、カイトです^^ 稼働をメモをいただいたので、 添削して行こうと思います♪ 等価での稼働添削となリます^^ 鉄拳3 宵越し556Gからの打ち出し。 天井で当たり。 2Gやめ。 ~~~ 添削 打ち初めヤメ時O・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ