「2014年7月」の記事一覧

5スロ20スロでMBだけを狙う事は本当に有効ですか? 時給は〇万円? 質問返答です

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 数名の方からMB狙いについての質問をいただきましたので、 返答して行きたいと思います^^ それでは以下からご覧ください。 ~~~ 質問 カイトさんお久しぶりです。質問主です。 最近思いますがMBだ・・・

【要チェック!】パチスロ稼働メモを直接添削(見直し)8~非等価店でのボーダーは必ず厳しめに設定~2

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル どうも、カイトです^^ 前回の添削記事の続きとなります^^ ↓↓↓ 非等価店で現金投資での稼働ですので少し厳しめに添削しています。 それでは前回の続きとなります^^ バジリスク絆 387G 1Gやめ 高確・・・

【要チェック!】パチスロ稼働メモを直接添削(見直し)8~非等価店でのボーダーは必ず厳しめに設定~1

鉄拳3 万枚

©山佐 どうも、カイトです^^ 読者の方から添削メモをいただきましたので、 記事にしていこうと思います♪ 非等価店で再プレーなしでの稼働という事でしたので、 厳しい狙い目になって来ると思います^^ 今回少し長くなりますの・・・

【メルマガ限定記事】据置き店の把握方法とリセット判別方法

メールサムネイル

どうも、カイトです^^ 本日はメルマガ限定で配信している内容をブログでも取り上げさせていただきます^^ 基本的にはパチスロ以外での稼ぐ力をつける内容を配信していますが、 パチスロについても配信しています^^ パチスロ以外・・・

前日最終ゲーム数が表示されるホールは宵越しチェック不要? 質問返答です

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 先日、添削記事をいただいた方に同時に質問もいただきましたので、 お答えしていこうと思います^^ 前回記事はこちらになります♪ ↓↓↓ 【要チェック】パチスロ稼働メモを直接添削(見直し)6~読者様か・・・

【要チェック】パチスロ稼働メモを直接添削(見直し)7~読者様からの投稿です~

アナザーゴッドハーデス リールロック

どうも、カイトです^^ 読者の方から添削という事で、 メモをいただいたので、順番に載せて行こうと思います♪ 結構長くなりましたが、 学べる事は多くあると思います^^ 是非最後までご覧ください♪ では早速以下からどうぞ^^・・・

8月の新台は パチスロバーチャファイター・ヘルシング やじきた道中記乙 導入日は8月4日!! 各PVあり!!

LStMY2PZM0cyYAo1406214529_1406214556

©ユニバーサル こんにちは、カイトです^^ 8月の導入予定機種について書いていきますね~♪ 今のところ公表されているのが、 下記3機種になります^^ いずれも導入日は8月4日となります♪ ※地域により導入日は変わります。・・・

ゾーン狙い集中稼働 天井狙いを出来ず負けが重なった1日期待値稼働日記です

北斗転生 闘神

©Sammy どうも、カイトです^^ 1週間位前の話ですが、 13時~18時まで期待値をほぼ稼ぐことのないまま負けました(笑) というのも稼働がいつもの3倍近くありました。 イベントをしている気配もなければ、 ゾロ目でも・・・

質問 今からパチスロを学んでも、勝てるようになりますか?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ 質問をいただきましたので、 質問返答でお答えしていこうと思います^^ ~~~~~~~ 質問 カイト様 いつもブログ拝見させていただいています。質問主と申します。 最近パチスロで勝てないかと模索して・・・

パチスロ稼働メモを直接添削(見直し)6~読者の方のメモは随時募集中です

Hg46DivUCSe6CKa1396623962_1396624013

©山佐 どうも、カイトです^^ さて第6回目となりましたが、 現在添削メモを送って下さった方は2人と、 前回より一人増えました^^(笑) 随時募集しているので、 遠慮なく送って下さいね^^♪ それでは添削記事は以下からど・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ