「2014年6月」の記事一覧

7月新台情報 鉄拳3rd導入日は間近!! あの機種がパチスロに…

鉄拳サムネイル

©山佐 どうも、カイトです^^ 新台情報記事を書いて欲しいと直接メール送ってくださる方がおられ、 そういえば書いて無かった(;’∀’) と思い、急いで記事を更新していますが、 鉄拳3が近々導入日間・・・

パチスロ化物語 フリーズ後 超倍々チャンスで+2700枚 万枚達成なるか? 期待値稼働日記です

化物語サムネイル

©Sammy どうも、カイトです^^ 化物語でフリーズ後、超倍々チャンスで+2700枚乗せ、、、 残り3000枚以上の時もあり、万枚達成はなったのか? 期待値稼働日記です^^ 稼働結果は以下からどうぞ!! (私の選択ヒロ・・・

蒼天の拳2 天井直前で中段チェリー2連 仮面ライダー97Gから天国当選 期待値稼働日記です

蒼天の拳2-2 (1)

©Sammy どうも、カイトです^^ 蒼天の拳2で天井直前に中段チェリー2連で 「マジかよ( ;∀;)」稼働と、そして仮面ライダー97Gヤメの台が天国滞在で即発動^^ その他の稼働日記となります^^ 稼働記事は以下からど・・・

質問 パチスロ副業で勝ち始めるまでにどれだけの時間がかかりますか?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ パチスロを副業で始めて、 どれだけの時間で勝てるようになるのか? といった質問をいただきましたので、 記事にしていきます^^ 質問 ~~~~~~~ カイトさん はじめまして、質問主と言います。 ネ・・・

蒼天の拳2初打ち 北斗転生青オーラで闘神5連? 期待値稼働日記です

蒼天の拳2 天井狙い

©Sammy どうも、カイトです^^ ついに蒼天の拳2を初打ちして来ました(笑) 昼から稼働で、蒼天2を天井狙いで二台稼働して来た稼働結果と、 北斗転生で青オーラから闘神5連した稼働記事です^^ 以下からどうぞ モンハン・・・

データロボサイトセブンの信用性 疑問 質問返答です

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

どうも、カイトです^^ データロボについての質問をいただいたので、 返答させていただきます。 ~~~~~~~ 質問 カイトさんこんにちは。 質問主です。 いつもブログを拝見し、日々勉強させていただいております。 データロ・・・

勝ち組なるために必要な事は【自分の行動を把握する事】

aonWrzHJoOEJE5W1396715157_1396715184

どうも、カイトです^^ さて今回は、 勝ち組になるために必要な事として 【自分の行動を把握する事】 を記事にしていこうと思います^^ パチスロで稼ぐのもそうですが、 やっぱり何をするにしても、【自分の行動を把握する事】が・・・

蒼天の拳2 ゾーン狙いは期待値マイナス!? 実践値に基付く攻略・ヤメ時

蒼天の拳2 天井狙い

©Sammy どうも、カイトです^^ 蒼天の拳2でゾーン狙いは出来るのか? こういった事が注目されているのですが、 結論から言うと 狙えません 何故狙えないのか? こちらの表をご覧ください。 実践値に基づくゾーン振り分け・・・

アナザーゴッドハーデスで天井到達直後にぺルセポネ降臨?  期待値稼働日記です

蒼天の拳2-2 (1)

©MIZHO どうもカイトです^^ アナゴの天井狙いで天井到達後即ぺルセポネ降臨? と言った題名ですけど、そのままです(笑) 結果はどうだったかと言うと、、、 以下からご覧ください^^ ハーデス 900G 最近は当日でも・・・

保護中: 企画 ボタン

メールサムネイル

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ