「2014年5月」の記事一覧

マクロスフロンティア2解析 ヤメ時 攻め時 考察 (暫定版)

マクロス2サムネイル

©SANKYO どうも、カイトです^^ マクロスフロンティア2の現状のヤメ時、攻め時を記事にしていきます^^ 私自身ヤメ時に関して悩む事が多々あるので、 まとめておきます^^ 天井情報 ・ボーナス間 1000G以降のボー・・・

朝一マクロス909 モンハンで5000枚オーバー? 期待値稼働日記です

モンハンアイルー

©エンターライズ どうも、カイトです^^ 稼働日記となりますが、 引きが復活?しました(笑) これが続けばいいのですが、 中々上手くいかないのが現実ですよね(´・ω・) 稼働記事は以下からどうぞ。 マクロス 909G(A・・・

立て続けの負け稼働 期待値を理解すれば次に繋がる 期待値稼働日記です

tKx0xrHfTHYZb9x1396795427_1396795482

こんにちは、カイトです^^ 負け稼働記事となりますが、 稼働内容、負けた時のメンタル管理など、 参考にしていただけると嬉しく思います^^ 稼働記事は以下からどうぞ^^ 慶次 428+128+256=812G 1340G当・・・

質問 パチスロで稼げるのはいつまでだと思いますか?6号機に変わるとどうなりますか? 

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

こんにちは、カイトです^^ 質問を頂きましたので、 記事にしていこうと思います^^ 質問 はじめまして質問主といいます。 質問宜しいでしょうか? 私は妻子持ちで、家族を養うため2年ほど前から専業でやっているんですが、 い・・・

見せ場なし負け稼働 【ぶれない立ち回りを心がける】

北斗金カバ

どうも、カイトです^^ 今月初負け稼働となります^^ かなり調子がよく、 怖いくらい勝ってましたが、 止まりました(´・ω・) ですが、こんな日もある(*´▽`*) 位で軽く受け止めたんですが、 続くと稼働お休みします(・・・

エヴァ決意で1時間暴走1時間覚醒した結果 化物語で1/65536を引いたが、、、 期待値稼働日記です

4lr74x7xnY1FYl41398500035_1398500060

©Bisty どうもっ!カイトです^^ 題名通り、エヴァ決意で1時間暴走、1時間覚醒したり、 化物語で1/65536の中チェを引きました♪ 稼働記事は以下からご覧ください^^ エヴァ決意 395+54=449 順調に天井・・・

マイナス収支からバジ絆で初エンディング 期待値稼働日記です

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル こんにちは、カイトです^^ お昼からの稼働で、打つ台打つ台マイナスでしたが、 マイナス収支からのバジ絆で初エンディングを迎えました^^ 低継続だたと思いますが、 縁、恋、想高確がずっと続き、 ATストック・・・

今主流の狙い目機種 朝一~夕方まで

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

©エンターライズ こんにちは、カイトです^^ 今主流としている狙い目機種を書いていこうと思います^^ 追記 ※新しい狙い目記事を更新しました。 こちらからどうぞ^^ ↓↓↓ 現在最も安定して勝てる熱い狙い目機種の立ち回り・・・

6月の新台情報 注目は戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 あの人気機種の続編登場? 記事下にロングPVあり

蒼天の拳2-2 (1)

©Sammy こんにちは、カイトです^^ 6月の新台情報となります^^ タイトルに書いたあの人気機種の続編とは、 蒼天の拳2です^^! 前作は謎の連荘などがあり不明でしたが、 あのころは設定狙いなどでよく打っててかなり好・・・

マクロスフロンティア2ART間1163 ゴッドハーデス1257  マクロス天井情報 ノリ打ちでの稼働です。

マクロス2サムネイル

©SANKYO こんにちは、カイトです^^ 朝一から据置き店においてお宝台がたくさんあったため、 ノリ打ちでの稼働となります^^ 朝一はゴッドはパートナー、 マクロスを私が打ちました^^ パートナーは用事があり、 この一・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ