「2014年4月」の記事一覧

朝一吉宗姫札狙い稼働 モンハン天国確定台を拾って? 期待値稼働日記です

RKtWaBFkIFNQiWb1398784191_1398784216

©大都技研 こんにちは、カイトです^^ 先日全リセ店で吉宗の朝一札を見ていたら姫札を見つけたので、 稼働してきました^^ そしてモンハンの天国確定台を拾ってイビルジョー、金レイアを討伐して来たので、 記事にしていきたいと・・・

世の中から学ぶ経営術~パチスロ、パチンコ専業から未来に向けて~1

サムネイルよつば

こんにちは、カイトです^^ 本日は、世の中から学ぶ経営術1 これを記事にしていきます^^ 少しずつ段階を踏んで話していこうと思っておりますので、 シリーズのような形をとりました^^ パチンコスロットを専業として活動するメ・・・

緑ドンVIVA2天井期待値狙い目は620GからOK ボーナス間天井の強み MB出目 ヤメ時

緑2サムネイル

©エレコ こんにちは、カイトです^^ 本日は緑ドンVIVA2の天井期待値狙い という事で記事を書かせていただきます^^ 久しぶりのボーナス間での第一、第二天井のある台ですね^^ 気になる狙い目は以下からどうぞ^^ まず ・・・

朝一エヴァ決意703 アナザーゴッドハーデス宵越しゾーン 天井稼働 期待値稼働日記です

4lr74x7xnY1FYl41398500035_1398500060

©Bisty こんにちは、カイトです^^ 朝一据え置き店にてエヴァ決意703を稼働してきました^^ (リセット点でも問題ないんですけどね^^(笑)) 狙いやすくなったハーデスの宵越し、ゾーン狙い、 天井狙い、その他稼働な・・・

新台入れ替え時 台移動した際の宵越しの狙い方 判別方法

新台

こんにちは、カイトです^^ 本日は題名の通り 新台入れ替え時 台移動した際の宵越しの狙い方 判別方法 についてですね^^ 新台入れ替えして、 据え置き店だけど、 場所が変わって分からない( ;∀;) って時皆さんはどうし・・・

北斗転生百烈乱舞3連 裏ストックの潜伏狙い成功 期待値稼働日記です

北斗金カバ

©Sammy こんにちは、カイトです^^ 稼働日記となります^^ 百烈乱舞最高4連なのですが、 この日は3連してくれました^^ 継続率は16.67%(1/6)となっていて、 かなりまだまだ続いてくれました^^(笑) 当日・・・

質問 奥様や親御さんをどう説得して 専業になられたのですか?

roTSssPa2FyqiSU1396975721_1396975731

こんにちは、カイトです^^ 本日は、質問をいただいたので、 その回答をしていきます^^ その前に、前回記事で間違いがありましたので、 この場をお借りしてお詫び申し上げます。 前回記事 ↓↓↓ 朝一北斗即前兆狙い その後北・・・

朝一北斗即前兆狙い その後北斗リセットでの128からの稼働 緑ドンVIVA2天井注意点 期待値稼働日記です

北斗転生 仕事帰り稼働

©Sammy こんにちは、カイトです^^ 本日新台入れ替えでしたね^^ 緑ドンVIVA2導入されたんですが、 かなり少数でした(´・ω・) 前作の緑も大好きなので、 大量導入を望んでいたんですが、、、 稼働記事の前に一つ・・・

パチスロMAXタイプのなおやさんとお逢いしてきました プチ稼働日記

dbJVq4Wt63Kf1V51398093107_1398093131

こんにちはカイトです^^ タイトルのまんまですが、 パチスロMAXタイプのなおやさんとお会いしてきました^^ ↓↓↓ パチスロMAXタイプ様 まずお昼ご飯を御一緒させていただきました^^ (せっかく来てくださってと言って・・・

バジリスク絆高モード狙い ジャグラー光っている状態でゲット? 期待値稼働日記です

KZjCA0NyLAZVrYN1396879998_1396880048

©ユニバーサル こんにちはカイトです^^ 昼からの稼働になるんですが、 前回宣言した通り、結構なぼろ負け稼働日記となります(´・ω・)(笑) ギャンブルで、期待値を積み重ねても負けるときはありますからね^^ それにしても・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ