「2014年3月」の記事一覧

ゴッドハーデス天井20ゲーム前宵越し発動!?稼働日記です

©MIZUHO こんにちは、カイトです^^ ゴッドハーデス1582を朝一打ってきました。 その稼働日記です^^ 全据え置き店なんですが、 さすがにリセットかけているだろと思いましたが、 まさかの据置きでした(笑) 因みに・・・

ゴッドハーデス天井到達 バジリスク2天井直前で当たったが… 稼働日記です

©ユニバーサル こんにちは、カイトです^^ 本日は稼働日記になります♪ 夕方までの稼働になりますが、 参考にして下さい(*^_^*) 朝一 ハーデス1401 投資7000天井到達 200スタート チャンス目+30 後駆・・・

4月導入予定機種一覧 注目はモンキーターンⅡと緑ドンVIVA2

©山佐 こんにちは、カイトです^^ 本日は四月の導入予定機種一覧を載せてみたいと思います^^ 4月7日 ・パチスロモンキーターン Ⅱ ・サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~ ・マタドール30 ・ハッピージャグラーⅤ2 4月・・・

モンスターハンター2月下雷鳴 ヤメ時進展とサンプル募集

©エンターライズ こんにちはカイトです^^ モンスターハンター2月下雷鳴のヤメ時進展したんで、 記事にしときます^^ こちらのハイエナ五輪の書のPONさんのブログで、 AT後のキャラで天国示唆している。 ↓↓↓ ハイエ・・・

モンスターハンター2月下雷鳴 REG後ヤメ時に注意とBIG後ヤメ時

©エンターライズ こんにちは、カイトです^^ モンスターハンター2月下雷鳴がやっと導入されたので、 打ちたくてうずうずしてましたが、この度天国狙い、 REG後88G以内台を狙って打ってきたので記事にしてみます^^ 天国・・・

吉宗ボーナス後ヤメ時修正版

©DAITO こんにちはカイトです^^ 前日のヤメ時の追加点と、修正点をまとめたものとなります。 前回記事 ↓↓↓ 吉宗 朝一宵越し札狙い稼働日記とボーナス後ヤメ時 良かったら参考にしてみてください♪ 吉宗BIG後ヤメ時・・・

吉宗 朝一宵越し札狙い稼働日記とボーナス後ヤメ時

©DAITO こんにちは、カイトです^^ 吉宗の宵越し朝一札狙い他、 稼働してきたのでその実践記録です^^ まず全台札を確認します、(必ずしまいます^^) 姫札一台、ちび姫一台確認できたのでそれを狙いました。 吉宗(一台・・・

妻子持ちで専業するにあたって一番大切なこと

こんにちは、カイトです^^ 本日は妻子持ちで専業としてやっていくにあたって、 一番大切なこと。 このことについて僕が思っていることを話していきます^^ (あくまでも一個人の意見として書いていきます) 兼業で生活されていて・・・

獣王朝一リセット狙い~北斗即前兆狙い 稼働日記です

©Sammy こんにちは、カイトです^^ この日は朝一のみの稼働となりました^^ 獣王の朝一リセット狙いと、 北斗の即前兆狙いしたときの稼働記録です! それではどうぞ^^ 北斗即前兆狙い 大体全リセ店で立ち回るんですが、・・・

今安定して勝てている朝一主流の立ち回り方とは

こんにちは、カイトです^^ 現在の僕が主にやっている立ち回りを紹介していこうと思います! 前回、前々回記事の応用編ですね^^ 一応前回、前々回の記事はこちら ↓↓↓ 朝一ガックンチェック リセット有無の注意点 まとめ 勝・・・

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

サイト内検索

このページの先頭へ